隼と萌のぶらり世界珍道中!

関西出身、26歳、ゆとり夫婦の世界珍道中

リヴィウ あるインド人の価値観

ウクライナリヴィウ

9月末で秋頃と思われるけど、
平均気温10度前後で結構寒い


ほんで今日本人の僕らからすると衝撃的な事件が


宿に泊まってて、普通にベッドの下にビーサンを置いてたんですけど、

トイレ行こうとしてベッドから降りようとした時、


ん、


え、


ビーサンがない


どこ探してもない


こんなことある?

宿の人は英語も通じないので、
今日新しく宿に来たインド人集団の1人に聞く


よう分からんかったけど、
友達が履いて外行ったかもとのこと


いやまさかベッドの下に置いてる
見知らぬビーサン履いて外出るとか

そんなことするやつおらんやろ〜



いました

ちょっと口悪く言うけど、
クッサイインド人が
マイビーチサンダル履いて帰って来ました


『What a hell is this?
Why did you take it?』

『Very sorry』


生まれた国、環境が違えば、
価値観って様々ですね


自分がありえへんって思うことが
他の人にはありえたり、

自分が良かれと思ってしたことが、
相手にとってはめちゃめちゃ迷惑やったり、


そんなことってありますよね


改めて勉強になったわクソファッキンガイ‼︎


今ベッドの下にあるそのビーチサンダルを
洗ってこれからも履くか、捨てるか、悩み中


ただウクライナリヴィウ、ここ最高‼︎

それはまた書こうと思います