隼と萌のぶらり世界珍道中!

関西出身、26歳、ゆとり夫婦の世界珍道中

バンコク カオサン通り近くのおすすめ宿

チェンマイ満喫中です

バンコクだけでも充分最高やけど、

こっちもやばいなー…
いや、こっちしかやばいかもなー

1ヶ月間コンドミニアムも予約できたし、楽しも!


先週は前国王の葬儀真っ只中のバンコクに滞在してました

僕は4回目のバンコク旅行やったんですが、

遂にカオサン通り近くで最高の宿見つけました

その名も、

f:id:hayatomoe:20171103031230j:plain

『the alley hostel & bistro』


お値段一泊1000円(1人)


カオサン通りからかなり近い、し、うるさくない
(場所はカオサン通り、ランブトリ通りときて、もう1つ上の通りです


ドミトリーやけど、ベッドにカーテンの仕切りあり


夜10時ぐらいになったら宿の人が、電気を消してくれる
(これまでのドミトリーでは深夜寝てる時でも、
平気で電気つける輩がよくいました。これは助かる)


朝食つき。クオリティ高い

f:id:hayatomoe:20171103032013j:plain


コーヒー、紅茶がいつでもフリーで飲める
(クッキーも置いてあったので、二回ほどよばれました
あ、メントスもおいてあって結構もらったな、、)


宿の人がみんなフレンドリー


部屋にはもちろん冷房、更に空気清浄機つき


洗濯機・乾燥機あり、更に物干し竿も使える


この宿のとなりにナイスなレストランがあふ
(美味しいスムージーが30Bで飲める)



などなど






また行くぞー‼︎