隼と萌のぶらり世界珍道中!

関西出身、26歳、ゆとり夫婦の世界珍道中

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フィジーでホームステイ

幸福度が世界一高いとかいろんな話を聞いてて行ってみたかった国、フィジーこの旅でかなり使わせてもらってるairbnbやけど、フィジーでのエアビーはホームステイみたいに アットホーム感がありまくりで最高やった‼︎初日空港まで迎えに来てくれて、更に夕食を…

クイーンズタウン

昨日初めて知ったmacomaretsさんの曲が気持ち良すぎる隼です。ニュージーランド旅行の定番はオークランドやクライストチャーチ、 そこから有名なテカポ湖での星空鑑賞、 って感じですよねこちらももちろんかなり有名なんですが、 ニュージーランドの南の方に…

バイロンベイ

ゴールドコーストから車で1時間ほど、オーストラリアのチルシティ、ヒッピーの街として有名なバイロンベイへ。結構この旅で楽しみにしてた場所!このブログは動画も投稿できるんかな?やってみよdont spoil us,we'll spoil you #byronbay#australia チルアウ…

ゴールドコーストでairbnb

まぁまぁキレイ好きでホステルを中心に泊まり歩くという人には ビーサンは必須アイテムやと思います、 隼です。ケアンズからゴールドコーストに移動。ゴールドコーストこんな感じでした! 素人がiPhoneで作った動画なんかいらんわ‼︎って方、すいません。飛ば…

いざケアンズへ‼︎

いつものごとく俺の方が早起きして、 となりではまだまだ萌が寝てます。 さ、最初の勢いに乗って旅の初めから振り返っていきます! これ三日坊主パターンかな? まぁええや‼︎ 僕らの最初の旅の目的地はオーストラリアはケアンズ! 2人とも三月末で会社を退職…