隼と萌のぶらり世界珍道中!

関西出身、26歳、ゆとり夫婦の世界珍道中

フィジーでホームステイ

幸福度が世界一高い

とかいろんな話を聞いてて行ってみたかった国、フィジー

この旅でかなり使わせてもらってるairbnbやけど、

フィジーでのエアビーはホームステイみたいに
アットホーム感がありまくりで最高やった‼︎

初日空港まで迎えに来てくれて、更に夕食をよばれ、

2日目は家族で近くの海に遊びに行くということで、
ついていかせてもらったり、

f:id:hayatomoe:20170910072857j:plain

フィジーらしく?軽トラの後ろに乗せてもらいました
風の感度がえぐい

海到着

泳いで、バーベキューして、泳いで

f:id:hayatomoe:20170910074700j:plain

南国らしいいい雰囲気やけど、
波がめっっちゃ強かった


他にもお孫さんの誕生日パーティーに呼んでもらって、
美味しい料理と可愛いお子さんと戯れて最高やったり、


https://www.instagram.com/p/BTjZB-9haGi/
Vinaka Resina and Seimi,and their families #fiji#nadi#airbnb##homestay#travel#いい時間

フィジーはめっちゃ暑かったっていう思い出もあるけど、

話に聞いていた通り優しくゆったりした人たちが多く、
「こんな生き方とか空気、ええなぁー」

と思わせてくれる他にはない素敵な国でした!

フィジーで宿泊するなら、値段・充実度ともに、

Airbnbの『Resina、Seimi』夫婦の家がおすすめです‼︎


このお世話になった2人と別れる時、
『日本行く時は大阪の隼たちの家にAirbnb で泊めてねー』
『おっけー!その時はエアビーやっとくわー!』

って軽い約束したけど、

うーん、

Airbnb ホスト側はどうなんかなぁ〜笑
色々大変そうやなぁーとか始めから思ってまうタイプ

まぁ将来エアビーやってるかはともかく、

また会えたらいいなぁー‼︎


心に残るいい出会いでした!

ありがとう、Resina&Seimi Families !そしてフィジー!