隼と萌のぶらり世界珍道中!

関西出身、26歳、ゆとり夫婦の世界珍道中

いざケアンズへ‼︎

いつものごとく俺の方が早起きして、

となりではまだまだ萌が寝てます。

 

さ、最初の勢いに乗って旅の初めから振り返っていきます!

 

これ三日坊主パターンかな?

 

まぁええや‼︎

 

 

僕らの最初の旅の目的地はオーストラリアはケアンズ

 

2人とも三月末で会社を退職し、4/1の便で出発するという、

分かりやすい新生活の始まり\(^^)/

 

ケアンズ行きの航空券は3ヶ月前ぐらいに、スカイスキャナーで予約して、

関空ケアンズ直行で1人26000円!

 

今回の旅ではスカイスキャナーを使い格安航空券を活用しながら、世界を巡っていきます。

 

世界一周航空券とかの存在も知ってたけど、

燃油サーチャージとか含めたら結局高くなりそうやったりするし、、

 

まぁ知識薄いながら簡単に言ったら、今は

 

自由に柔軟に旅したいならLCC世界一周!

 

イースター島とか明らかに世界一周航空券使わな高いところ行くんやったら、

世界一周航空券!

 

って感じかなと勝手に思ってます。

 

そんなこんなでケアンズ

 

街の中心にある無料プール(ラグーン)がめっちゃええ感じ

基本ここで何日か遊べるぐらい

 

https://www.instagram.com/p/BSgByvWBfQZ/

#oneshot#cairns#australia#travel#束の間の晴天#グレートバリアリーフには行かず無料のラグーンで楽しむスタイル

 

写真はラグーン横の海岸沿い

 

最初の国、久々の海外、

ワクワクが止まりませんね‼︎

 

何で最初をケアンズにしたかっていうと、

あんまり萌にも言ってなかったですが、

 

あの高橋歩さんの世界一周ハネムーンの最初の地だったらしいから‼︎

 

あ、簡単に自己紹介すると僕隼はかなり分かりやすいタイプの人間です。

 

プールめっちゃ気持ちいいけど、

やっぱあっついわ〜ケアンズ

 

最後に、旅立ちからケアンズまでの思い出動画を

 

#story#kidfresino#5lack#jjj#mostfavorite#cairns#物価高い

 

曲は僕が大好きで最も尊敬するアーティスト5lackさんとフューチャリングした曲、

Kid Fresinoさんのstory

 

この曲好きすぎる

 

まだ見ぬ、ストーリーライフ、

意味知らぬこの道

 

続く