隼と萌のぶらり世界珍道中!

関西出身、26歳、ゆとり夫婦の世界珍道中

カリフォルニアディズニー②

大満足の初日を終え、2日目は
ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーへ!

初日の疲れが若干残っているものの、
入園するとやっぱりテンションが上がります!

最初に超人気アトラクション
ラジエーター・スプリングス・レーサーの
ファストパスを取りに向かいました。

f:id:hayatomoe:20170923010608j:plain
途中で遭遇!かなりリアルです。

無事ファストパスをゲットしてから、
ミッキーのファンウィールに乗ることに。

f:id:hayatomoe:20170923013708j:plain
こんな可愛い見た目なのにめちゃくちゃ怖い!
f:id:hayatomoe:20170923014849j:plain
上がる→止まる→揺れるの繰り返しです。
初めて手に汗握りました・・・

一発目が予想以上に怖かったので、
安全そうなアトラクションを求め歩き回ります。

f:id:hayatomoe:20170923014224j:plain
初体験のトイ・ストーリー・マニア!
大人でもかなり楽しめるアトラクションでした♪
f:id:hayatomoe:20170923015128j:plain
みんな大好きウッディー!!

その後行ったグリズリー・リバー・ランと
ソアリン・アラウンド・ザ・ワールド
すごく楽しかったので2回ずつ乗っちゃいました^_^

f:id:hayatomoe:20170923015908j:plain
途中スタバで休憩を挟みつつ。

午後からはいよいよお待ちかねの
ラジエーター・スプリングス・レーサーです!

f:id:hayatomoe:20170923020344j:plain
これはね、もう圧倒的に面白くて大興奮でした!
みんなが何時間も並ぶのも納得のクオリティ。
これも2回乗りたかったな〜!

その後もいくつかアトラクションに乗りながら
夜のワールド・オブ・カラーを待っていたのですが、
ここで最大のミスに気付きます・・・

基本ファストパスは決まった時間を経過してからで
ないと、次のパスを取ることができません。

が!ワールド・オブ・カラーのファストパス
他のアトラクションと平行して取ることが可能です!
さらには超人気のショーなので、みんな早いうちに
取りに行くんだとか・・・!!!
私達はそんな事を全く知らなかったため、
気づいた頃には当然売り切れていました(;_;)

ショックを受けつつも何とか観られそうな場所を
探し出し、2時間前から待機することに。

人もかなり増え、辺りが暗くなったところで
いよいよショーが始まります。
f:id:hayatomoe:20170923084500p:plain
f:id:hayatomoe:20170923084525p:plain
f:id:hayatomoe:20170923084604p:plain
写真では分かりづらいのですが、
とにかくスケールの大きさに驚きました!
壮大な映像が、音楽に合わせて次から次へと
水のスクリーンに映し出されていきます。
ここでしか観られない圧巻のショーに
2人とも感動しっぱなしでした。

f:id:hayatomoe:20170923082740j:plain
終わった後の景色もまた素敵でしたよ。
f:id:hayatomoe:20170923083018j:plain
最後はまたこのツーショットで。

こうして大大大満足の2日間を終えました!
個人的にはカリフォルニア・アドベンチャー
ものすごく楽しくて特に印象に残りましたね♪
次こそはいい場所でショーを観るために、
また絶対リベンジしに来たいと思います!

読んでくださってありがとうございました^_^