隼と萌のぶらり世界珍道中!

関西出身、26歳、ゆとり夫婦の世界珍道中

ハッピーバースデーinシャウエン

初めまして、隼です。

 

夫婦二人ハネムーン世界旅行をスタートして早5ヶ月

 

現在モロッコはシャウエンに滞在しております。

 

そしてこの地で迎えました

 

27歳の誕生日!

 

https://www.instagram.com/p/BYb0Ba8BI8o/

Good morning sunshine #darsababa#Chefchaouen#morocco#breakfast

 

誕生日を迎えた宿はDarSababa

事前に拝見したレビュー通り、この朝食も食べれるテラスからの景色が最高なのと、

スタッフが日本語少し話せてめっちゃ親切(まぁ今のとこここに限らずモロッコ全体で親日で親切な人が多いイメージ)

 

オススメです‼︎

 

まぁそんなこんなで手に職もない2人が、いろんな世界を見たいという気持ちだけで飛び出したこの旅

 

何も間違いとは思わへんし、

今めちゃくちゃ楽しい毎日やけど、

 

特にバックパッカー旅の途中で誕生日迎えるとなると、

 

いろいろ考えてしまいますね!笑

 

この先どう生きよう、仕事は、住まいは、などなど、、、

 

まだなーんにも決まってません‼︎

 

 

もちろん不安もあるけど、これからもお金が尽きるまで2人で旅行を続けながら、じっくり考えていこうと思います!

 

まぁそんなこんなで文脈めちゃめちゃですが、2人でブログ始めてみることにしました!

 

こういうのはノリと咄嗟の行動が大事‼︎

 

ゆとり代表の夫婦二人のブログ、宜しければ応援のほどよろしくお願いいたします^_^